『アンティグア街中の素敵な看板』&『ユニーク&センス良し&可愛い』;色使い&形&発想もいい;見てるだけでも楽しい Antigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/01 /2017 (Wed)

今日は2017年3月1日(水) アンティグア Guatemala <+25℃〜+10℃>

 朝方・・・少し雲が多かったけど 今(9時過ぎ)にはすっかり晴れてきました
 はい グアテマラのアンティグアです

今日のブログは『アンティグア街中の可愛い看板・サイン』です
センスも良く 色使いもユニークでとっても素敵です

では どんどんと載せますね
これは オーガニックのコーヒーとか売っている店
1


これ・・・なんだか分かんないですよね
美味しいパン屋さんです  
少し高級パン屋さんです(実際買ったけど高め設定だけど美味しいです)
2


これは 英語もあるので分かるでしょう
ランドリー(洗濯屋さん)です
3


この看板も・・・オシャレ・・・
バス用品・健康志向用品かなぁ〜と思ったけど(僕は中に入らず・・)
(あまりに外観が綺麗なので・・・😓)
「公共トイレ」というTさんより指摘ありで ここで訂正しときます〜
4


これ・・・チョコ・・・ってあるので チョコ屋さん?
中に入ってないです・・・
5


ここもチョコって書いてある・・・
チョコ屋さん・・・多いのかな?
今度 中にも入ってみます〜〜
6


この店は 昔っぽい看板で 飯屋(定食屋)さんです
昔 13年前に ここでランチしました
今回まだ行ってないので そのうちに行ってみます
7


この看板・・何屋さんか分かんなかったんで この文字を検索・・・
デスクトップ とありました コンピューター屋さんかな?
8


多分 帽子屋さんだと思う
9


これは英語です
珈琲屋さんですね
10


シンプルな看板が素敵
お菓子屋さんだと思います
『Dulces Tipicos』とあるので 昔ながらのお菓子でしょうか・・ね
11


タパス・レストランでしょうね
12


ここも飯屋・・・タコス&肉料理でしょう
ちなみに『Aguacate』(アグアカテ)は『アボカド』のことです
一見 アボカドってスペイン語っぽいけど 英語ですよ
13


この色合い・・・とっても気に入ってしまいました
下の小さな赤い字が『Juice Bar』ジュース・バー
と書いてるのでジュース屋さんです
14


こんな看板・サイン・壁・窓枠などを見てるだけでも楽しいアンティグアです
ほとんど店内には入っていなく 写真だけ撮ったので
今度店内にも入ろうかな?とは思ってるけど・・・???ですね
15


 *素敵なアンティグア街中です

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP