fc2ブログ
 

何の飲み物?実は『ガソリン・スタンド』

何の飲み物?実は『ガソリン・スタンド』

これって・・・ジュース・スタンド・・?



そうねえ・・・ここベトナムのムイネ海岸は 結構暑いし・・・

         こんな風に ジュース・スタンドがあれば・・・

                 飲みたくて 買っちゃうかも・・・・・


  ああ ダメダメ・・・こんなの飲んじゃ・・・

            口から 火が出てくるよ~!!

だって・・・これって ガソリンなんだもん・・・

        この一ビンのガソリンを バイクに入れるんです
  
      で・・・一ビン いくら~で売ってるんです・・・

   これが 本当の 「ガソリン・スタンド」~! なんて・・・


              失礼しました~~~!




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索