姉貴宅での晩飯の飲み食い & 次の朝有名なる『モーニングセット』に行く

Category: 日本japan14年春  04/09 /2014 (Wed)

いい天気が続いています〜 

 でも朝は少し涼しいですね  桜も徐々に葉桜です〜
    (岐阜・美濃地方)


昨夜8日の夜は 姉貴宅

1


この夜は やっぱ好きなエビス・ビール

 このビールの苦味がいい〜〜^^

2


そのツマミは『金目鯛』の焼き

 これをつまみながら飲む

3


他にも写真のような 食物いろいろ〜〜

4


姉が好きだという『沖縄産もずく』

 米黒酢味付もずく・・・うまい

5


ビールの後は この日本酒

 播州久米産 山田錦100% 純米大吟醸

  精米歩合なんと! 35%

「これは削り過ぎやろぉ〜〜〜」 

 これだけ削ると とても甘い酒になる 

  だが もちろん 旨い

6


翌朝・・・東海地区有名なる『モーニングセット』に行った

7


この店『Boulanco』ブーランコ
 以前にも来た事がある

8


この店は 毎朝パンを作っていて

 そのパンが ここのモーニングの特徴

9


好きなパンを3つ選んで バスケットに入れる
 (やや小振りのパンではあるが・・)

僕は
『コロッケ&玉子パン』『アンパンマン型チョコパン』『黒糖蒸しパン』

  の3つを選んだ

10


これがこの日の『モーニングセット』

 パン3個 ゆで卵 大根の煮付け & ホットコーヒー

11


これで ¥380円

 11枚綴りの安売り日の前売りチケットを買えば¥3500円

  ということは 1回あたり ¥320円弱


「これで商売になるのぉ〜?」と心配になるほどに安い

 流石『有名なるモーニングセット』!!

  半端じゃない!! とにかく凄い!!

12


この店・・・ほんとによくやってるわぁ〜〜と感心してしまった


 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback