昨夜は焼き鳥屋『美濃路』に4人で〜&今日11日姉貴宅から実家に戻ります

Category: 日本japan14年春  04/11 /2014 (Fri)

昨日 姉・その息子(甥)・母・そして僕とで

 晩飯の代わりに『居酒屋』に行った

甥が知っている所だったが 久々なのか「まだやってるのかなぁ〜」と

 地元の焼き鳥屋『美濃路』

1

この時間・・・

 まだ午後5時過ぎ  1番乗りだった

2

名古屋名物 ということらしい・・・

 手焼き やきとり  80円(税込84円)

3

値段は このように安めの設定だ
 
4

後で分かったが

 ここの客層は みな若い

5

サービスなどは

 バイトの女性を使ってるようで

  決して いい感じではないが ま こんなもんでしょう〜

誤解されるといけないんで 言っときますが

 いやな応対ということではなく・・マニュアル通りの応対ということです


この焼き鳥は 美味しかったですよ〜^^

6

釜飯  580円だったかなぁ〜?

 やや小振りで これだけでは腹は膨れないが・・・

  味付けなどは 悪くない〜

9

美濃路・・・若い人が鳥を焼いてました

 初めて来たけど まぁまぁでしょうか・・・

  若者に受けてるようで 年配世代にはキツいかも〜?

食物も 焼き鳥だけに ややくどめになるしね〜

7

入口(出口)のところに 一人&2人用の横長テーブルがあった

 そこには『おもしろい川柳』が!!

『何かをね 忘れたことは 覚えてる』 笑^^

『ダルビッシュ 1球だけで 我が給料』 

  などなど〜〜^^

8

家に戻って

 甥と(甥は無類の日本酒好き〜^^)

  この特別純米酒を飲みました〜〜

やっぱ 日本酒 旨いね〜^^


今日の午前に 姉貴宅から 実家に戻ります〜〜
 (よって早めのブログアップです〜)

 再び ネットが やや不自由になるかなぁ〜〜(ま しょうがない)




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback