今日24日は時差ボケの暇なく動いている&今のバンフの山々の景色

Category: カナダcanadaバンフ14年  04/24 /2014 (Thu)

昨日23日 バンフに戻ったばかりで

 今日は時差ボケ〜〜と思いきや・・・意外に頑張っている

いや・・・頑張っているんじゃなく・・

 いろいろと雑用が溜まっているので とにかくやらなきゃ〜の為に動いてる

1


朝から溜まっていた郵便物を取りに行き その整理し

 その中から支払いが残っていたので 郵便局に即支払いに〜

  
昨年来た支払い請求なので この金額でいいのかどうか分かんない

 ・・・が とにかく支払う

手紙類は 完全に散乱状態!!だが・・・

 でも! 差し当たって『1番目にやること』から処理!!

だから・・・いまのところ『時差ボケの暇がない』!!

  ま これは時差ボケ解消にはいいことかもね〜^^

2


昨夜は 疲れもあって 午後4時頃から少し昼寝 というか夕方寝

 夕方6時過ぎ起きたら 陽が射していて 外はこんな風〜

  
久々のここからのランドル山(Mt.Rundle)

 いつもと同じ姿でしたぁ〜〜^^

3


少し雲もあったけど この姿・・・やはりいい〜^^

4

今日24日・・・

バンフに聳えるカスケード山(Cascade Mountain)&バンフ・アベニュー

 バンフ在の友人たちは もう見慣れてしまって申し訳ないけど

  日本とか他国の友人用に この写真をアップ

5


今現在 このような雪の状態です〜^^

 先週 雪が降ったらしく 結構積もってますね〜

  例年より雪は多いのかな〜? 

6


バンフから1番近い『ノーケイ山』(Mt.Norquay)のスキー場も

 まだ こんなに雪が積もっている!!

  やっぱ 雪は多かったのかも〜

7


でも道路はすっかり乾いていて
 
 こんな様子ですね  

まだキャンパー(キャンピングカー)の季節ではないけど

 この時期 人も少なく 雪山も綺麗でいい季節です〜^^

ま・・・ちょっと野外は気温は低めではあるけどね〜〜^^
  




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback