『トゥージャック・レイク Two Jack Lake』の美形10景 Canadian Rockies

Category: カナダcanadaバンフ14年  05/13 /2014 (Tue)

今日5月13日も暖かな一日・・・気温は18℃くらいまで上がったらしい

 そんなバンフ・・・春なのかな?とも思う・・・

そんな中・・久々に我が愛車を動かした

 といってもいつもの『マイ・チャリ』ではない
       (我が折りたたみ自転車)

ちゃんとした自動車 というか『ピックアップ』車だ

  その車に乗って〜(町から近いです)

『トゥージャック・レイク』Two Jack Lake に行ってみた

 まだ3分の1ほど雪&氷が残っていて格別な景色!!

今日のブログ写真ネタは これ!!

 『Two Jack Lake 10景』美形です!!^ー^
 (注釈はあまり付けませんので写真を堪能してください)

1


小高い所から眺めた湖・・・

2


ちょっとズームで・・・

3


もうちょい寄せて〜

4


さらに寄せて〜

5


我が愛車のお尻姿を見せてしまって ごめん・・・^^;

6


坂を少し下って 湖の側まで行った

 湖面が近い

7


朝の時間は波も静かで 穏やか〜

8


カナダ雁(Goose)が気持良さそう

9


湖面の蒼色がいい

10


『ランドル山』『トゥージャック・レイク』『カナダ雁』
 Mt.Rundle Two Jack Lake Canadian Goose



  やはり この湖は『素晴らしい!!』です  



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback