『隣町キャンモア』『バンフの様子』『野外日向ぼっこ』&『ポテサラ』

Category: カナダcanadaバンフ14年  05/15 /2014 (Thu)

今日のネタは・・・

 2日前の火曜日『隣町キャンモア』に行ってみたんでその写真と

  今日の『バンフの様子』写真と・・・

『ポテサラ』と『自分の日向ぼっこ』・・ま そんな感じです

1


これはキャンモアのショッピングセンター内からの景色

 ここにはスーパー2軒 ハードウェア1軒 コンドミニアム

  他にも何軒もの店々・・・駐車場も大きなのがある

2


3


そこからの景色は なかなかにいい

 山々がガーンと雄大に見え 好きな眺めだ 

4


5


キャンモアの町の良さは この広々感だと思う 

 バンフは山々が接近し過ぎていて やや狭く感じる

ここは 山々が少し離れているので その分『広大感』がある

 
長年住んでいるバンフは地元でもあり もちろん好きだが

 この隣町のキャンモアも もちろん好きな町だ

6


そのバンフ=キャンモア間の道路は 

 国道1号線 ナンバーワン・ハイウェイ

  ちょっと走れば 隣町!! 

 ま 双子のような関係かもね〜^^

7


そのバンフの今日

 いつものバンフアベニュー

8


そんなに悪くはない天気・・・

 バンフも春になりつつあるようです〜^^

9
 

この間・・・あったかかったんで・・・

 キャスケード・ポンド(Cascade Pond)で日向ぼっこ
(カスケードとも書く)

太陽が照って来ると『メッチャ暑く』て 

 太陽が陰ると『ゾクッと寒い』・・・というややこしい気候

T-シャツ1枚になったり フリースジャケットを羽織ったり

  なんとも忙しい!! (*^-^*)

10


今日 何故か・・・急に『ポテサラ』が食いたくなった・・・

 で 久々に作ったさぁ〜 これ!!

  野菜がいっぱいで なんとなくヨサゲっしょ!?

味・・・? もちろん自分好みで作ってるから美味いっさ〜(笑)



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback