バンフの町中様子『新緑』『新芽』『お洒落駐車場』『タウン・ホール』『タンポポ』

Category: カナダcanadaバンフ14年  05/30 /2014 (Fri)

5月30日(金)

 『今日の町角様子』というテーマで写真を撮ってみた

  といっても毎日更新ブログ・・・


ネタ探しで とにかく毎回 外に出てみて 

 周りの景色を『じっくり観察』してネタを決める

  おかげで・・・じっくり物を観る癖が付いた〜〜^ー^


「ほんとに金にもならんこと・・よ〜やってるわぁ〜」

  ・・・と自分自身 感心してしまう(笑)


1

 <ここに写ってる自転車は僕のではありませんので〜ね>

そのバンフ町中様子・・・慣れ過ぎた僕の目には大きな変化はない・・

 が!!

2


緑が綺麗になってきた!!

 うんうん  若い芽がどんどん出て来てる!!

   『淡い緑色』いい感じだぁ〜

この写真・・・

 自分で撮っておきながらなんだが・・

  「これバンフ?」みたいな写真だぁ〜^^

3


この一見『お洒落っぽい』建物・・・

 実は 普通の駐車場・・

  こうして写真に撮ってよく見ると・・学校みたい〜

4


この駐車場建物の柱には こんな飾りが!

 ハイ 熊の顔 それも『グリズリーベアの頭』

5


ここでバンフの町の『町役場』紹介

 『TOWN HALL 』タウン・ホール です

6


ロケーションはいい所にあって

 町中の真ん中  それもバックには『ランドル山』が!!

  
僕の感覚では あの柱とかが『赤』ってのが『いまひとつ』

なんかなぁ〜〜ちょっとバンフのイメージとは違うなぁ〜とは思うが

  ま あくまで個人的意見なんで・・・仕方ないね〜

7


すぐ横には『郵便局』があります

 これは世界中 赤(オレンジ)のイメージなんで 

  ま いいけどね〜^^

8


木々からは 若き息吹が感じられる〜

 この季節 悪くはないよね〜

9


『自然の花々は なかなか咲かない』・・なんだけど・・・

 このタンポポは やっぱり1番乗り!!

10


ボウ川沿い(公園も)には いっぱい咲いてます

 強い!! 雑草扱いされているタンポポ!! 逞しい!!

11


遠くの雪山と 蒼い空と 白い雲と・・・

  そして『若い緑の芽』  今いい感じです〜〜^^




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback