2014年度7月1日『ハッピーカナダデー』Happy Canada Day !! (*^-^*)

Category: カナダcanadaバンフ14年  07/01 /2014 (Tue)

今日7月1日は『カナダデー』Canada Day

 カナダ全土 祝日です〜^^

『ハッピーカナダデー』Happy Canada Day !! (*^-^*)

 
朝から今日はとてもいい天気!!

 気温も上昇!! +24℃まで上がるらしい〜^^

  ここでは『完全なる夏!!』

2


3


祝日で 多くの人が休みでもあるので

 今日のバンフの人並みは凄い!!

  歩道では 毎年恒例の『カナダデーペイント』

4


5


小さな子供達が多いが

 誰が描いてもいい〜^^

6


7


小学生なのかなぁ〜

 みな オリジナル作品を描いている

8


この道路の歩道沿いに 

 ズラッと芸術作品が並んでいる

9


友人家族Oさんも

 ここで作品を披露!!^^ うまく描けたね〜

10


カナダ国旗は 赤と白

 だから・・・赤色の服装&帽子などが多い

11


このバルーンも 派手だが・・・かわいいね^^

12


昼から『セントラルパーク』でいろんな催しがある

 これは『First Nations』先住民の人たちのダンス

13


ほとんど快晴の中・・・

 観客も多い!!

14


家族総出でダンスを披露です!

15


それを観ている『子供の姿』がかわいい〜〜^^

16


もちろん・・・おねえさん姿も・・・

 なかなかに〜〜かわいいですね〜〜^ー^


*今日1日は日本より旅で知り合った友人2人が来るので

  これからカルガリー空港に迎えに行きます

   よって 早めのブログ・アップなりました〜 


 (これから数日はご案内などで忙しいので
   ブログアップ時間が 適当な時になります〜^^よろしく) 




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback