日本から旅知り合い系友人2人が今日の午後便で日本に〜 満喫バンフだったようです

Category: カナダcanadaバンフ14年  07/06 /2014 (Sun)

今日6日の午後便で 旅系友人2人が日本に帰りました

 カナダもバンフも初めてだというのでいろいろと案内したけど

  どうだったかなぁ〜?・・・

1


でも ま こんな感じで毎日やってたんで

 きっと!! 良かったと思う

2


湖(これはレイクルイーズ)に行っても

 こんな最上級の天気だし

3


初ハイキングでも 

 これまた最上級の天気だし

4


ちょいと双眼鏡を使って覗けば・・・(笑)

5


6


リスくんも見られたし〜^^

7


バンフスプリングス・ホテルでも

 花々いっぱいで よかったしね〜

8


カナダ満喫という感じでよかったようです〜

9


Last Night in Banff では 我が家にて乾杯〜

10


翌朝・・・少し雲が出てきてたけど

11


朝散歩の新鮮な空気を吸い

  コーヒーでこれまた乾杯


普段ヒマな僕も 

 一緒になってエンジョイさせてもらいました〜^^

12


ACの午後便で名残惜し気に去っていきましたぁ〜

 ま また何処かで会いましょう〜^^


『初のカナダ・バンフ』をとても楽しんでくれて良かったです (*^-^*)





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback