『男3人の飲み食い話』&『キキョウ』(Harebell)『デイジー』(Daisy)&『今週の天気予報』

Category: カナダcanadaバンフ14年  07/10 /2014 (Thu)

このところ・・・やや忙しい

 といっても・・・ 

普段の生活がダラダラというか何もすることがない状態なので

 一般人からすれば この忙しさが普通なのかも知れないね^^;


忙しき理由は 友人達訪問に伴い いろいろと一緒に行動している

・・・という『ヒマ人の僕』としては『有り難い』ことです!^ー^


先週は若き女性2人が・・・^ー^

 今週は古き(?笑)友人2人が・・・^^

1


2


こんな手料理を ササッと皆で作り・・・

3


男3人で 色気は全くナシだが

 それなりにいろいろと語る〜^^

4


飲み食いも進み・・・

 我々の話題は多岐にわたる〜^^
  (多分・・?ね・・・笑)

5


そんな中でも 月・火・木の『定期ヨガスクール』

 それはちゃんと通ってます

今日は『昼の部&夜の部』の2回あり〜だけど・・・
 (夜の部はこのブログを書いた後ですね〜)

 昼の部が終わった後に チェリにて少し遠回りで自宅に〜

6


7


この崖の所に 咲いている花々

 『Common Harebell』(キキョウ)

8


9


『Fairmont Banff Springs Hotel』バンフスプリングス・ホテル

 をバックにひっそりと咲いている花々たち

10


でも その姿は『逞しく凛々しい』

11


その反対側の道沿いでは

 『Oxeye Daisy』デイジーが満開!!^^

12


道路脇の岩だらけの中で

 これだけ多くの花々・・・

13


このデイジーも なんと逞しい花なんだろう!!


*ほんとに花々たちから学ぶ事も多い・・と我思う(*^-^*)
 

14


今日10日の『天気&気温』の予報

 すっかり『夏の7月』

7月なんだから夏なのは当たり前だろう〜・・とお思いでしょうが

 ここでは やはり『夏の日々は大事』

  南国ではないからね〜〜^ー^


 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback