バンフ『水曜ファーマーズマーケット』でスウィートコーンを買う&毎日『T- シャツ・短パン・ゴムゾーリ』

Category: カナダcanadaバンフ14年  07/16 /2014 (Wed)

7月に入ってから このバンフで

『T-シャツ・短パン・ビーサン』で外を歩ける毎日

   なんとも嬉しい限りです〜^^


『南国住まい』(日本も含め)の方々には

 「なに言ってんねん・・?」・・とお思いでしょうが・・・


毎度 何度も言ってるんで聞き飽きたと思うけど・・・

 バンフはなにせ冬期間が長く『寒い時期が長い』

よって!! この『南国感覚』はとても大事なのです!!

 基本的に僕自身も『南国大好き』だしね〜^^


文句を言ってはいけないけど ただ一つ・・・

 『草むらに行くと蚊が多く発生』してきてること

  手足・首・顔などの皮膚が出ている所が痒い・・・


さて・・・そんな『夏の日』・・・

 今日16日は水曜日で『ファーマーズマーケット』の日

1


空は まだ山火事影響で 

 多少霞んでいる感じではあるけど

2


まぁまぁの青空でもある

 天気はしっかりと『夏日』

  気温も+30℃まで上がり

3


地元民も観光客も『T-シャツ・短パン・ビーサン』姿が多い

 皆 夏の日々を大いに謳歌してる〜〜^^ 

4


5


6


『ファーマーズマーケット』では

 いろんな物を売っているが・・・

今日の僕の目的はこれ!!

7


『SWEET CORN』スウィートコーン

 前回買った時にとても甘かったので 今回も!!

8


3個で$2.50 6個で$5.00(もちろんカナダドルですよ)

9


買ってきた早々・・・茹でた

 うんうん 甘かったよ〜^^

10


そんな『水曜マーケット』・・・

 今日の人手は多く やはり天気の影響は大!!


帰りには ボウ川散歩道を通って帰った

11


ボウ川沿いの花も咲き・・・

12


夏らしい雰囲気

13


木の上では

 この『マグパイ』(Magpie)が鳴いていました〜(*^-^*)





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback