『Floe Lake』フローレイクへのトレールは『Fireweed』ヤナギランで凄かった!

Category: ハイキング&キャンプ Banff  08/14 /2014 (Thu)

今日14日

 ハイキングに行きましたが

  その後 ヨガ&テニス予定が急遽・・・

BBQの飲み食い会に変わってしまうというハプニング


テニスは夕方から雨が降って来て 

 コートが濡れダメという事になり・・・

そこからビール&ツマミとなった段階で『ヨガにも行けない』

 ・・・と意志薄弱なオレは『飲み食いに落ちました』

で〜

 ハイキング写真&ブログは 明日にしっかり書く予定です


今日はサワリだけ〜〜^^;

1


こんな山火事で燃えた跡地の

 『Floe Lake』フローレイクへの道(トレール)

2


ここは山火事の後に咲く

 『Fireweed』ヤナギランの群生が素晴らしい所

3


こんなにピンク


 この様子をじっくり書きたい!&写真を載せたいけど

  今夜はもう遅く 

   明日は朝にカルガリー空港に行かなきゃ〜なんで


今夜は ここまでです〜〜

  すんまへん・・・・・明日よろしく〜〜^^





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback