『Bow Summit Lookout』の『ボウ湖展望台のハイキング』は少し曇り

Category: ハイキング&キャンプ Banff  08/24 /2014 (Sun)

今日も『ハイキング』に行ってきた

 場所は『Bow Summit Lookout』

  今日のメンバーは 昨日と違う人で3人

1


ボウ湖が見える『ボウ・サミット』は

 ここの『Peyto Lake』ペイトレイク から登る

2


今日も天気は徐々に良くなる? 傾向かなぁ〜〜

 の天気 ^ー^

3


ここのハイキングは 比較的簡単で

 ファイアーウィードの花々も まだ咲いている

4


ボウレイクの眺め・・・

 短時間で この風景が見えるがいい

5


ここで 3人で記念写真

 例の如く・・・色とりどりの服で〜^^

6


我は・・・

 いつもの『ハイキングポーズ』

7


ここで『おにぎりランチ』

 やや曇り気味で 晴れではなかったが・・・

  この眺めで癒される〜^^

8


雲が多くなってきたので・・・

 ここで引き上げる〜

9


さぁ〜〜 

10


雲行きも妖しいので 退散〜^^


*本日は軽いハイキングだったけど・・・

 昨日の2つの湖を一日で訪ねるハイキング約9時間だったので

 このくらいでいいかなぁ〜〜という感じでした





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback