今日8月28日の『天候不順のバンフ』&『牧草の季節』など

Category: カナダcanadaバンフ14年  08/28 /2014 (Thu)

先週『土日ハイキング』&『月火ヨガクラス』

 &『水曜ハイキング』&『木曜昼夜ヨガクラス』


  と休むヒマなし〜っぽいスケジュールで

今日28日の写真は・・・天気が悪く いいのがないが・・


 それでも本日のバンフアベニューの様子と

  過去に撮った写真をミックスして載せます

1


今日の午後というか 昼頃から小雨が降り出し

 気温も低い  +11℃くらいかな・・・

  この写真・・・バンフアベニューから『キャスト山』方向

でも・・・まったくキャスケード山が見えん・・・ーー;
          Cascade Mountain

2


『ランドル山』Mt.Rundle もこの通り・・・見えん

  完全に雲の中に隠れてしまっていてダメです・・・

3


バンフアベニューも 小雨で

 ちょっと暗めの様子・・・

  
でも・・・このブログの下書きを書いている間に(午後5時)

 少しだけ 薄日が射して来たようだ 雨も止んだかな〜?


*午後8時の時点で・・・

 本日2回目の夕方ヨガクラス前の時(6時頃)晴れて来た〜〜

  「ヨガの後 テニスが出来る〜!」と思ったら

   ヨガクラスが終わった時に再び小雨だった・・で中止

 とても天候変化の激しい日です〜

4


一昨日26日のバンフアベニューは

 こんなに晴れてて いい天気だったのにね〜^^

5


この写真はちょいと前の19日

 カルガリーからバンフに戻って来る途中のハイウェイ#1

6


7


道路沿いの牧場の『牧草』が こんなにあった

8


こんな様子を観てると

 「あぁ〜もう・・秋かぁ〜」と感じてしまう

9


この写真は『オマケ』
 (誰のオマケやねん〜・・とツッコミがありそうだが)

 この間 ハイキングに行った時の帰り

  ペイトレイクで『ヨガポーズ』


最近のハイキングでは 

 このヨガ写真が多くなって気がするぅ〜^^


本日28日のヨガ3回・・・終わりましたぁ〜^^





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback