小雨の寒い日のバンフ『水曜ファーマーズ・マーケット』&『セーター姿のワンコ』

Category: カナダcanadaバンフ14年  09/03 /2014 (Wed)

今日9月3日も 一日中おとなしくしてましたぁ

 ま・・『天気が今ひとつ』ってワケですな

そんな日は・・・あがいてもどうしようもなく

 家の中&近辺でグダグダしてます〜 ^^;

1


午後・・・町中に出た

 こんな感じだもんね〜・・・

  これでは何処かに出掛けても写真も撮れん・・

2


そうだ・・・

 今日は水曜日『ファーマーズ・マーケット』の日で

  ちょいと行ってみた

やっぱり 小雨の中では 今ひとつ盛り上がらないようだし

 客の服装を見ても寒そうです〜・・・

3


店も出していない所も目立ち・・・

 こんな空き地になってるし・・・

  これは寂しいよね・・・

ま・・出店者の人もこんな日はサボりたいかなぁ

4


いつもは『行列のできる野菜売り市場』なんだけど

 こんな有様・・・全然行列ができてない・・・

5


こんな色鮮やかなパプリカも

6


トマトだの・・・カボチャだの・・・

 客がいなくて 売れない模様・・・

7


僕は・・・

 1ヶ月ほど前に買ってみた『蜂蜜』が美味しかったので

  再び購入  

1KGでカナダ$10ドル(上記の野菜売り場ではなく)
 
8


しばし その辺りをウロウロして

 近くの図書館にも行って時間を費やしたが

  相変わらずの空模様で 変化なし・・・

今日は家に帰って 料理かなぁ〜?

9


・・・と買って来た『日本風カボチャ』で

 好物の『カボチャ煮』を作った

10


我がコンドの前の歩道で

 縞しま模様の変な犬 発見

11


この縞模様って・・・

 カナダの老舗のデパート『ハドソンベイ』の模様だ

  飼い主が作って着せたのだろうか・・・?

でも・・よ〜く観ると

『人間のセーターをそのまま着せただけ』のようだ


本人のワンコは喜んでいるのだろうか・・・?


ピ〜ピッと口笛を鳴らしてこっちを向かせようとしたけど

  全然無視されちゃったぁ〜・・・^^;


*そんなたわいもない一日でしたぁ〜〜^^




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback