第107弾目YouTube『旅人ゆき』の「雄エルクの闘い」Banff,Canada;Sep.23,2014

Category: @『旅人ゆきシリーズ』の「YouTube」  09/25 /2014 (Thu)

数日前のことですが・・・

 はい・・数日前というのは2日前の9月23日です

『雄エルク2頭』が闘っていたので

  その様子をビデオ撮影しました


題して

『旅人ゆき』の「雄エルクの闘い」Banff,Canada

 ついでに我がYouTubeの第107弾目の作です〜^^
  (*第106弾目もありますが後日載せます)





説明;

2014年9月23日、バンフ(カナダ)の町中にあるプレイグラウンドにて「雄エルク」の戦いを観る。

若い雄のようで真剣さがなかったので、これは若者エルクの戦い練習かな?と思った。
(動画中に9月22日と言ってますが、23日の間違いです)

1


こんな所の右手の方で

 雄エルクが闘っていました!!

2


3


4


こんな感じでしたが・・・

5


6


意外に短い時間で闘いを・・・

 適当に止めてしまい・・・

7


草なんか食っちゃったりして・・・

 なんか・・・「真剣じゃないなぁ〜」と感じた^^;

8


ここバンフの町外れの『プレイグラウンド』

 ここでは野球とかサッカーとかテニスとか・・・

  いろんなことが出来・・・バンフ町民の運動場です

9


そんな雄エルクの様子を観ていたあとに

 テニスをやっていると 徐々に暗くなって来ましたね


もう・・・夕方も暗くなるのが早くなって来たぁ〜・・・





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback