町の中心地バンフアベニュー脇道の『バンフ町中の黄葉景色』Sep.26,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  09/26 /2014 (Fri)

今日9月26日

 バンフの町中の『秋色』を伝えます〜

1


2


バンフの中心のバンフアベニューではなく・・・

 ちょっと外れた道です

3


4


その辺りは人も少なく

 秋色がいっぱい!!^^

5


この写真を撮っていたら・・・

6


7


バンフに多く見かける『マグパイ』の鳥

 黄色の落ち葉の中にいると 目立つ

8


針葉樹に落ちた黄色の葉・・・

 なんとなく・・・落ち葉のクリスマスツリー

9


町中をカッポする観光用馬車・・・

 そんな姿も この風景にマッチしてる

10


時にパラッと雨っぽいのが降って来た時

 遠目の低めに・・・虹が・・・

11


観光客が 鹿の写真を撮っている

 やはり・・観光客には珍しいんでしょうね〜^^

12


13



太陽が照ったときに

 つかさず黄葉写真を!!


この黄色は・・・ 

 太陽が出てる時と出てない時とでは大きく違う

  
  太陽が黄葉を光り輝かせてくれる

14


いつもの我が家の前の景色・・・

 この大きな木は『緑から黄に』変わりつつあります




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback