自宅の周りの黄葉写真を撮る;少しずつバンフの秋が深まってますSep.28,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  09/28 /2014 (Sun)

今日9月28日 <+16℃〜+4℃>

 午後あたりから晴れ間でどんどん快晴になっていき

  その頃から 家の近場にチョイ散歩(サボリ散歩)

・・・というか・・・写真だけを撮りに出た

1


自宅の前のスーパー『Safeway』

 そこの大きな木が黄色になってきた

2


バンフアベニュー沿いにある『ハイスクール』

 そこの大きな木も 少しずつ黄色に

3


4


でも まだ頑張っていて 緑の葉っぱも多い

5


この校内のもうひとつの木は

 まだまだ緑色・・・

  同じ様な状況なのに 何故違うのか・・?分からない

6


でも 緑色の木も少しは黄葉していて 

  落ち葉もある・・・ 

『木々の葉っぱにも個性がある』ということでしょうかね

7


町の中心のバンフアベニューの

 街頭の木々は このようになっている

8


住宅街で見付けたポプラ

 ここだけ黄金の光り!! 

  ピカピカと光っていたので目立っていた

9


10


ボウ川(Bow River)は 穏やか〜

 陽射しも暖かく 散歩をしている人々が多かった

  川の色も いつものエメラルドグリーン


 *『バンフの秋』がどんどん深まっていってます




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback