バンフの『秋のテニスコートの模様』風景です Sep.23&26,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/01 /2014 (Wed)

今日2014年10月1日です

 今年もあと・・・3ヶ月・・・

・・・なんて考えない方がいいのかも知れませんね^^

  * * * * * * * * *

このところ・・・ハイキング&動物写真が多かったので

 今日は『テニス記事&写真』

・・・といっても その記事は今日ではなく

 『先週火曜日23日』のことです(撮り溜め写真より)

1
 <チャリに乗ってプレイグラウンドのテニスコートに向かう>

2
 <雨の後・・・綺麗な空・・・>
 
3


この日 6時半からテニスをやろう〜と誘いがあったが

  午後に雨が降って来た

でもその後すぐに晴れて来て 出来そうな雰囲気だったので

 取り敢えず・・・テニスコートにあるプレイグラウンドに

4


5


6


7


ところが・・・コート内に入ると・・・

 コートが濡れている・・・

8


乾いている所もあるが

 このように一部分・・・水溜りが・・・

9


こんなにコートが濡れていたら

 これは出来ないかな?と思ったが・・・

せっかく来たので 

 水溜りにボールを打ち込まないようにプレイ^^;

10


水溜りのみならず・・・

 落ち葉もいっぱい〜〜^^;

11


それでも その水溜りの風景は綺麗!!

 流石!!『水溜り写真家』の我!!(笑)

12


この日は7時40分頃までテニスをしたが
 (6時半より〜7時40分の短時間)

 もう薄暗い・・・
 (今週はもっと暗くなっている・・・)

13


プレイグラウンドからバンフの橋を渡って

 一路・・・自宅に〜

  もう・・・すっかり暗闇が迫って来てる

14


橋の上からも こんな様子で夕闇が・・・

 ちょっと切ない様な そんな気分・・・

15


16


この写真は3日後の26日だけど・・・

 この日も夕方のテニス・・・

雨雲が向こうから来たぁ〜〜〜!!

17


この日(26日)は 

 夕方7時10分に雨が降り出して退散した


もう・・・ここでは『テニスシーズン』もそろそろ終わりです


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback