秋の『黄葉トゥージャックレイク』はとても綺麗 Two Jack Lake

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/05 /2014 (Sun)

今日は10月5日(日) 晴れ(+15℃〜+4℃>

 
今日は午前9時半頃に隣町の大都会カルガリーCalgaryに行き

 今晩は友人(もう40年近い〜^^;)宅に久々のお泊まり


よって今晩はアップ出来そうにないので早めのアップです


今日の記事&写真は・・・

 好きな湖の『トゥージャックレイク』Two Jack Lake 
  (写真撮影日は9月21日午後です)

1


この湖はいつ来ても綺麗で素晴らしいとは思うけど

 この『黄葉』時期も とてもいい〜^^

2


このような黄色に黄葉した木々・・・

3


4


5


その中を・・・

『カヌー&カヤック&スタンディングパドルボート』

  を楽しんでいる人々も多い(この日は日曜日)

6


ピクニックをしている人々もいる

7


ここの水は冷たいが 浅瀬なので

 その部分だけは太陽の陽射しが温めてくれる

8


元気な子供達は そんな中でも気にせず水遊び

9


そんな9月の秋の一日・・・

 和やかな風景でした〜


この写真は現在の10月5日ではありません・・・
  
  9月21日(日)のことです・・
  (写真を掲載してなかったので)


 *明日6日のブログは カルガリーの話かな〜?(たぶん)




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback