カナダ・アルバータ州『カルガリー』の秋 Calgary,AB.Canada,Oct.5~6,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/06 /2014 (Mon)

今日は10月6日(月) 

 昨日5日の午前中に久々の隣町カルガリーに行き

  今日の午後遅くに帰って来ました

昨日はなかなかのいい天気で『秋晴れ』のカルガリー

1


黄葉も綺麗でしたね^

2


小さな池に映ってる木々の黄葉

 なかなか絵になります

3


カルガリーの都市の中も各所で色が付いている

4


住宅街の中にある木々も

 夕日に照らされ こんな色!!^ー^

5


今日6日の午後 K夫妻に案内され

 ここ『BOWMONT』という散歩道の所に初めて行った

6


7


ボウ川が流れる脇の散歩道だ

 もう散ってしまっている黄葉もあったが

  まだまだ綺麗なとこもある

8


この鉄橋の向こう 上流は・・・ 

 もちろん『バンフ』

9


下流は いずれ・・・大西洋に注ぐ

10


11


その川で カヌーをやっていた

 随分多くのカヌーだったので 何かのクラス?

  それとも学校?・・・

 皆 ワイワイと楽しそうではあったぁ〜^^

12


そんな中を散歩
 
13


黄葉のトンネルもあり なかなかいい散歩道

14


川の対岸には

 オリンピックパークのスキージャンプ台も見える

  その周りは黄葉だらけ〜〜^^

15


そんな・・・『秋のカルガリー』でした

 
*カルガリー(Calgary)はカナダ・アルバータ州の都市です
 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback