『秋らしいバンフ景色』の今日(2014年10月7日)Oct.7th,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/07 /2014 (Tue)

今日は10月7日(火) 晴れ <+17℃〜+5℃>

 雲も少しあるけど気温もそれほど低くなく

  心地良い気候


そんなバンフの今日のひとときを写真に〜^^

1


バンフアベニューの通りの真ん中

2


ハイスクールの横の木々

3


セントラルパークの黄葉

 針葉樹以外は 綺麗に黄色になって来てる

4


5


そのセントラルパークからの『ランドル山』Mt.Rundle

6


その中で写真を撮っていたら

 ジョギング中のハイスクールの学生たち

  この時・・体育の時間だったんでしょうね^^

7


8


一部・・・葉っぱが落ちてしまっている所もあるが

 その風景も なかなか見どころだ

9


観光客を乗せてない『観光用馬車』・・・

 すこし寂し気に・・・歩いていた・・・

10


11


ボウ川沿いの景色

 平日なのもあり 散歩の人もほとんどいない

  
そんな中でも『暖かな秋の陽射し』は変わらず

 優しく・・・散歩道に光りを当てている

12


13


再び・・・バンフアベニュー

 実に・・秋らしい風景になってきたバンフですね



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback