『圧倒的な秋』秋色全開の黄色のバンフ Oct.08,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/08 /2014 (Wed)

今日は10月8日 晴れ<+15℃〜+2℃>

 ということで 今日もマイルド ^ー^


今日は『圧倒的な秋』ということで

 黄色の色を強調した葉っぱが主人公!!

1


やっぱり・・これでしょ!!

 この黄色でしょ

  この色には勝てない!!

2


逆光の中だって・・・

 落ちた葉っぱだって・・・

  見ているだけで『秋』

3


いつもの好きなアングル

 太陽の光りの中の木

4


町中の建物さえも圧倒してしまう

 この光り輝いている『黄色の葉』

5


バックの日陰の山が

 その黄色の葉を 尚更 引き立てる

6


ここに載せた『黄金色の木々』は

 全部・・・『バンフ・ハイスクール内の木々』

  やはり僕はここの木々が好きかなぁ〜^^

7


その後・・・ちょいと 橋の下のボウ川に〜

 下草もすっかり黄色になり

8


大きく背伸び〜

9


この写真をセルフで撮った後・・・

 なんか・・・眠くなって来て少しうたた寝〜^^;


気持よくウトウトとしてたら

 太陽が・・・雲間に入ってしまい

  寒くなって来て・・・退散〜


それでも 午後の光りは暖かく気持良かったです〜^^




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback