感謝祭(Thanksgiving)連休の真ん中の日『バンフ町中様子』 Oct.12,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/12 /2014 (Sun)

今日は10月12日(日) 気温<+11℃〜+1℃>くらい

   
『サンクスギビング・デー』Thanksgiving Dayが明日13日(月)

  で・・・ 今日はその『中日』(なかび)・・・


3連休中の真ん中の日ってのは 通常忙しい

 でも ま 夏は終わってるし・・・ほどほどの人・・・

1


2


3


それでも バンフアベニューの中心地では

 この人波だ

  
人々の服装も『完全なる冬』ではないけど 

 でももう・・寒めの服装・・・

4


車も今日は やはり多い

5


流石に 歩道でのカフェは寒いので誰もいない

6


黄葉もまだ残っている歩道では・・・

7


カボチャのディスプレー

 そう・・・今月末10月31日は『ハロウィーン』だ
            
8


バンフアベニューの横の道『カリブーストリート』Caribou Street

 ここからも黄葉は綺麗で 晩秋の香り

9

   
10


バンフアベニューと平行にある『ベアーストリート』Bear Street

 ここは人が少ないので 散策にはいい

11


12


それに まだまだ綺麗だ

 『バンフの秋』という雰囲気がよく出てる〜^^

13


その道の角で・・・

 仲良く散歩中の この『友人たち』^^

  なにか会話をしているようで 微笑ましかった〜^^




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback