『雨のち曇りのちほんの少しだけ晴れ?』の今日14日のバンフ Oct.14,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/14 /2014 (Tue)

今日は10月14日(火) 気温<+11℃〜+2℃>くらい

 雨・・曇り・・ほんの少しだけ晴れ?・・・

1


2


そんな今日・・・

 バンフの町中は雨後で濡れていて 

3


山には雪が積もっている・・・

4


キャスケードの山(Cascade Mountain)も

 初冠雪ではなく・・・雪が・・・

(*ここではいつも雪があるのでいつが初なのか分からん)

5


そんな午後・・・雨は止んでるが・・・

 裏道には『水溜り』

*自称;水溜り写真家としてはチャンス!!^^)

6


その水溜りを目指して 

 バンフアベニューの裏道をウロウロ・・・

  まるで妖しい人・・・(苦笑)^^;

でもこのピカピカと光った道路と

 鏡になってる水溜り・・・やっぱりいい〜^ー^
  (お前は変人か!!と声が聞こえそう〜笑)

7


ついで・・というワケじゃないけど・・・

 この落ち葉に付いてる水滴も〜

8


雨の後は どこでもみずみずしい〜〜

9


住宅街にある黄色・・・

 空気が澄んでる気がする

10


ビーバーストリート(Beaver Street)

 空が綺麗〜

11


裏道ばっかしを歩いていたら

 こんな『赤』をみっけ〜〜!!

  
Mt.Royal Hotel(マウント・ローヤル・ホテル)の裏道

 「ここにこんな赤色があったんだぁ〜」と今更気づく

 
午後・・・チラッと照って来た太陽の光りに

 この時とばかり!!『赤い光り放っていた』^ー^

   


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback