『秋雲いろいろ〜』最近のバンフの雲情報です〜^^Oct.17,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/17 /2014 (Fri)

今日は10月17日(金) 気温<+11℃~+3℃>くらい

 気温はそれ程上がってないないけど

  でも比較的マイルドな天気で寒さはあまり感じない日


そろそろ。。。ネタにも困りつつあるが・・・

 今日は『秋雲』という写真を〜^^

1


といっても今日だけの『秋雲』写真ではなく

 最近の〜〜と言っておきます
 (でも もちろん今年の秋ですよ)

2


3


これはハイキングに行く途中での雲

 サラッとした感じの雲が 秋らしい〜^^

4


これも同じくチェスターレイクでの雲

 *上記4つは すべて9月29日でのものです〜

5


10月7日に バンフのセントラルパークで

 綿菓子のような。。。ぽっかり雲ですね^^

6


10月10日のランドル山の右に出た雲

 点々の雲と モワッとした雲のコラボ

  おもしろいです

7


これも10月10日ですが・・・

 この日ブログにも書いた『山火事の午後』です

  やはり変な感じですね〜

8


これは今日10月17日の雲

 あっ このまま『レンズ雲』になるか・・・と思ったけど

  なりそうでならなかった・・・

9


10


この2つも 今日17日のだけど

 なかなかにいい感じの雰囲気です〜^^


でも 今年はすっごい奴が現れていませんね〜・・・

 「へぇ〜〜〜こんな雲が!!」みたいな奴ね〜^^



   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback