オカナガン・ペンティクトンで『ワイナリーランチ』雨模様だったけど素敵だった Oct.20,2014

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/20 /2014 (Mon)

今日は10月20日(月)

 実は・・・我が誕生日・・・もう何十回?・・か(笑)

今年はカナダのオカナガン地区で迎えた

 ま 珍しいことでもある~ (*^-^*)


昨日にバンフからここワイナリー地区に来て

 2日目・・・

1


ケローナから・・・隣町のペンティクトンに来たら

 ま・・・まさかの雨・・・(車の中からの写真)

  「マジっすか・・・」

2


こんな日は・・・ワインの館で しばしいる

3


このような素敵なステンドグラスも〜^^

4


雨は時に小降りっぽいが

 基本・・・止む様な空模様ではない


そこで ここで『ワイナリーランチ』

5


6


『ヒルサイド』hillside というワイナリーでランチ

  他の友人3人にも祝ってもらう〜^^

7


ボリュームがあり 満腹

8


もちろん ここのワイナリーの赤ワインで乾杯〜^^
 
9


そのあと・・・雨の合間を見つけ・・・

 以前に来た(随分昔かな?)ことがあった

  この『Lake Breeze』レイク・ブリーズ

10


ここでのランチは今の時期

 もうやってないけど・・・

相変わらず・・・素敵なワイナリー

11


こんなところは ちょっとスペイン風〜^^


その後・・・ケローナから 

 再び戻る方向のバーノンに戻る

12


その途中の景色


 ここは今・・・黄葉が真っ盛り!! 綺麗!!




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

誕生日

誕生日おめでとうございます
ところで
今年の越冬地はどちらですか?

Posted at 13:24:34 2014/10/21 by Ichiro ijima

Comment

いじまさん、
ありがと〜〜^^
ところで、今年の越冬は、チェンマイに11月25日〜12月15日、・・
その後、ネパールでしばしいて、3月初めに再び、チェンマイです〜。
タイのビザも面倒なんで、一旦、ネパールに逃げます〜^^

Posted at 21:33:29 2014/10/21 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback