カナダ・オカナガン・バレーの『ワイナリーからの眺め』Winery,Okanagan Valley,BC,Canada

Category: カナダcanadaバンフ14年  10/23 /2014 (Thu)

今日23日のバンフは寒い・・・

 といってもマイナス気温の寒さではなく

『氷雨』ですね 昼でも+4℃で体感温度は+1℃らしい  


そんなワケで バンフ写真はダメなんで

 今週初めの『オカナガンのワイナリー写真』にします

1


2


ワイナリーと言えば 当たり前に『ぶどう』

 こんなにぶどうが『たわわ』になっている

  それを収穫

3


空も広く気持いい〜

3


4


その『ぶどう畑』・・・

 秋には「この葉も黄葉するんだぁ〜」と驚いた

5


そのぶどうの垣根の向こうは

 オカナガン・レイク Okanagan Lake

  が広がる優雅な景色〜

6


7


この『QUAILS' GATE』ワイナリーからの眺めは

  なんとも素晴らしい〜

8


夕日が傾いてきている時間帯

 優雅というか のんびりというか・・・

10


ズームで観ても・・・

 この辺りの家々・・・絵になるなぁ〜^^

11


12


そんな眺めの中に浸っていたら・・・

 グース(カナダ雁)が巣に帰るのかな〜・・・

13


湖岸の高台に建っている家・・・

 豪華ですね〜・・・住みたいかどうかは別として・・

14


ワイナリーの建物も

 紅葉の葉で囲まれて 真っ赤!!

15


ワインの蒸留の倉庫の中からは

 ぶどうが発酵している匂いがプンプン!!

「あぁ〜〜ここはやっぱり『ワイナリー』なんだ」

  ・・・と思わせた・・・

『カナダワイン』も美味しいですよ〜〜

  *カナダワインの宣伝かなぁ〜〜笑^^
  




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback