ハイキングの打ち上げ『納会』&そろそろ『旅』かな〜Oct.27,2014

Category: ハイキング&キャンプ Banff  10/27 /2014 (Mon)

今日は10月27日(月)

 10月も押し迫った月末・・・

昨夜 今季のハイキング仲間達での『打ち上げ』『納会』開催

 ・・・ま 単なる『持ち寄りの飲み食い会』ですけどね

1


ここに住んでる奥様たち・・・

 皆さん料理作りに関して『工夫&上手』な人が多く

 (ツマミからメイン そしてデザート系まで)

  
こういう『持ち寄り系の飯会』では新作もあり!!

 ということで・・・ほんとに感心してしまう

2


初めて口にする美味しい食べ物もありで

 ヘタなレストランに行くよりはずっといい〜^^

3


そん中での『お疲れさん乾杯』

 世代的には 皆 僕の年齢に近く・・・

  徐々に年齢が増してきてはいるものの・・・

   まだまだ『皆さん元気!』^^ いいことです〜^^


今年は・・・僕自身もハイキングには よく行った〜

4


5


6


6月末の残雪がある中からスタートして

 9月まで・・・

  軽く20回以上はハイキングに行ったと思う

7


8


初めて歩いたハイキング場所も

 なかなかに素晴らしく満足 ^^

9


10

 
秋の黄葉の季節も 毎年のことながら

 スッキリ青空と 黄色のラーチ(唐松)

11


ロッキーの山々は やはり素晴らしいと思う

12


この大自然に囲まれた地に住むことが出来ることは

 なんとも幸せなことなんだろうと改めて思う


来年度も 身も心も健康でハイキングしたいと思ってます


*さて・・・『飛びます〜〜』
 
明日からは まず日本に行き 少し滞在

 そして 11月半ば過ぎより いつものタイ・チェンマイ

  そこでまたしばし滞在した後(チェンマイ友人との交流)


12月半ばに 2000年以来の14年ぶりのネパールに行きます

  ・・・14年ぶり・・・ながっ!!^^;


日本滞在ではWiFiの大問題があり 一応アップしますが
(実家にはもちろんなく公共施設ではほとんどないので・・)

 時に毎日更新が出来ないかも?です〜 

  でも 出来るだけはアップしますけどね


*『ゆきの地球めぐり旅』の本領発揮の旅日記 !!

   ヨロシクね〜〜〜^ー^


13


 今日のバンフの姿 この姿もしばし観れませんね〜^^
   
  


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

もうすぐ日本にお帰りのはず・・・と思っていたら、明日とのことなので今日でしょうか?

そのあとはチェンマイのほかに、ネパールにもいらっしゃるのだとか。
よくわからないけど、12月のネパールは寒いのではないですか?
ブログ楽しみにしています!

Posted at 19:04:11 2014/10/27 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
ここのカナダ時間で明日なんで、日本には29日午後着ですね〜。
12月のネパールは確かに寒いけど、でも、場所に寄りますね。
ヒマラヤ近辺は寒いし、南は暑いです。
ま、旅ブログをお楽しみに〜^^

Posted at 20:53:37 2014/10/27 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback