『カルガリー』→『成田』→『名古屋』そして岐阜着;上空から『夕日の中の富士山』を観る

Category: 日本japan14年秋  10/30 /2014 (Thu)

今日は10月30日(木)

 日本の実家の岐阜からです

  少しの間 日本に滞在です


それゆえ  日本からのブログアップになります

 WiFi の不自由さからアップも思う様にならないけど

  掲載写真の数も減らし なんとかアップしますね


さて・・・昨夜29日の夜に

『カルガリー』→『成田』→『名古屋』と順調に飛び

   『ほぼ定刻通り』に到着

1


AC機内(エアーカナダ)では

 友人がCAだったことと 比較的空いてたので

  とてもゆったりと過ごせました 有り難い!!^^


成田から名古屋の短いフライトでは

 この写真掲載の『富士山』が!!

  夕日の中に!!^^

2


機内の中が反射してしまい

 あまりいい写真ではないけど

  上空からの夜景も見えました〜

3


29日午後17:18pm・・・

 もうすっかり暗いですね

  11月ともなると 5時で暗くなりつつあります


*11月24日までは 日本記事になると思いますので

  よろしく〜

   ネタ探しが やや大変なんだけど

  出来るだけ 何かを見付ける様にしますね〜^^



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback