イオンモールの中で『ゆるキャラ』を見た&いろんな変なキャラが居た;6日は『夏日』

Category: 日本japan14年秋  11/06 /2014 (Thu)

今日は11月6日(木) 岐阜  晴れ

 今日は+24℃くらいにもなるらしい 暖かいね

  この時期にして『夏日』だそうだ(NHKより)

1


午後になってきて・・・暑くなって来た

 部屋の中にある窓を全開!!


まるで夏!!  この暑さ 僕はやっぱり好きかも〜^^


   * * * * * * * *


昨日5日 近くのイオンモールに愛車のバイク(2輪車)で行った

 平日なのに 人が多い

  モールっていつもこんなに人が多いのかな?と思ったら・・・


そのイオンモールの真ん中で こんなことが!!

2


そう! 今流行の『ゆるキャラ』

 その『ぬいぐるみ軍団』がいっぱい〜
(現在もぬいぐるみと呼ぶのかどうかは知らないが・・)

3


もちろん僕は全く興味ないし名前なども知らないが

 一応『ネタ』と思い 写真を撮っておいた〜 

  
最近の流行とは言うものの・・・

 こんなに多くの ゆるキャラ・・・

  とっても覚えられないと思うし効果があるのか?と疑問

4


この右のウサギとヒツジのキャラは 

 動物的に何かは分かるが・・・

5


このキャラは・・・

 んんん・・・? 一体なに〜? と・・・

  ハッキリ言って 可愛くもないし・・・

 
誰が考えるのか・・・地方自治体? 町?・・・

 ま いずれにしても 大変ですね〜(笑)


あ・・・そうだ 

一番大変なのは

 このぬいぐるみの中に入っている人だね〜^^;

  「ご苦労様〜〜〜」
   

   

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback