89年度ワーホリ同窓会で『下呂温泉泊』&『夕食』&『昔話』&『今話』で大盛り上がり<その1>Nov.9~10,2014

Category: 日本japan14年秋  11/11 /2014 (Tue)

今日は11月11日(火) 

 一昨日9日&昨日10日の『下呂温泉一泊泊まり』での・・

  89年度ワーホリ同窓会に参加


その様子を数回に分け 載せたいと思います

1


9日昼 名古屋駅で集合(9人)

 中津川駅で一人ピックアップ

  総勢10名で『下呂温泉』(岐阜飛騨)に〜〜

2


ここ下呂は 周りが山々に囲まれた有名な温泉地   

 紅葉も綺麗で 今の時期はなかなかいい〜

3


そこの温泉旅館にチェックイン

 下呂は『お初の人』もいて・・・興奮気味〜〜〜笑

4


みな・・積もる話が尽きない中・・・

 夕食までには時間があるので

  温泉に〜〜入る

温泉旅館に来て 温泉に入るのは当たり前だが

 その入浴中でも『昔話&その後の話』と尽きない〜^^

5


6


話をしていると 時間があっという間に経ち

 もう夕食の時間になり

  この個別部屋で 我々だけの夕食

ズラリと並んだ このお膳!! 温泉旅館だぁ〜〜^^

7


その中で『浴衣姿』で

 乾杯の後・・『飯〜〜』&『話〜〜』&『飲み〜』^^


そういえば・・・

8


25年前の・・昔はこんなだったなぁ〜〜と・・

 懐かしき写真を持参していた人の写真で

  『思いで話』でまた盛り上がり〜^^

9


今はこのような様子で

 それなりに『年輪を重ねて来た』けど・・・

  性格も感覚も変わっていない〜


見かけだって・・・

 25年ぶりに会った時には「おお〜皆さん・・」と思っても

  数十分で『昔の若い時の姿と今の姿が混じり』

   頭の中はゴチャゴチャになり 

すんなり『タイムスリップして』 もう普通感覚〜〜笑^^

 これが『久々の同窓会』『久々再会』の良さ!!

  実におもしろい!! とても楽しい〜〜!!^^

10


夜はまるで・・・

 布団ズラ〜ッと並べた『修学旅行感覚』

  流石に枕投げはしないが 布団に入ったままの会話

そのうちに・・・夢見心地に〜〜〜^^

11


翌日朝・・・6時頃に起き

 朝風呂に入り 朝飯を食い

さぁ〜〜出発!!

 皆で 中山道『妻籠』(つまご)に向かう〜



*続きは明日ですね〜〜

 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback