日本の回転寿司『くら寿司』でランチ

Category: 日本japan14年秋  11/17 /2014 (Mon)

今日は11月17日(月) 

 また・・・『飯ネタ』です

  ・・っつうか・・飯ネタしかないって感じ〜〜(苦笑)


今では世界中というか 多くの国々で普通になりつつある・・

   『回転寿司』!!

今回の日本で初めて行った
(あくまで今回ね、過去には何回もあるよ〜)
  
1


ここ『くら寿司』

 姉帰宅に来ているので その親戚たち4人で行きました

2


3


店内様子は このよう〜
(ま 日本の人に説明は要らんと思うけどね〜)

 まだ午前11時過ぎなので 空いている

  この後 数十分後には満席に近くなって来た

4


まだ空いてる時間だったので

 すぐに席に着くことが出来た

5


寿司が・・・どんどん回ってくる

 どれにしようかと迷う

6


7


これが全て100円+税

8


なんとアワビもあった

 ただし・・・薄く切ってはあったが・・・^^;

9


うにほたて

 この味は好きじゃなかったなぁ〜 

  オレには今ひとつ。。。ーー;

10


この『鮭はらみ』

 まぁまぁです〜

11


ランチだったので ビールも飲まず

 4人で4000円ちょっとでしたね〜

  
4人で$40ドルちょっと&チップなし 

 ・・・というのはやっぱり安い




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback