日本のケーキ屋さんのケーキは「美味いけど高い」かなぁ〜

Category: 日本japan14年秋  11/18 /2014 (Tue)

今日は11月18日(火) 晴れ

 姉貴宅で滞在中・・・

  オレだけなら まずこの『甘物』は買わないが・・・

1


2


などなどの・・・ケーキ類を食べる・・・という事になった

 ま・・・確かに日本のケーキ 美味い!!

3


4


地元のケーキ屋さん(と思うけど・・・)

 西洋菓子 Petit Rose プチローズ

5


店内のショーケースの中には

 これでもか!!というくらいのケーキ類

6


この日 人数も多かったので

 これだけ買ったが・・・

  ランチに回転寿司で払った金額と同じ様なもんだった・・・

7


オレも久々に食ってみようかと思った・・・

 が・・・これだけあると 迷う!!^^;


結局 オレが選んだのは これ!!

 『和栗のモンブラン』¥490円(税込)

   値段もなかなかにいい!!

8


ま 味はもちろんいいが・・・

 ¥490円か・・・高いなぁ〜・・・

9


こんなかわいいのもあった

 『ぞうさんのおハナ』¥430円

  お子様に人気・・・と書いてある

10


このような象さんの器に入っているのだが

 このサイズが とても小さい・・・カップの直径5cmくらい?

  このカップ欲しさに買うのかも知れないね〜


日本のケーキ屋さんのケーキ・・・

 『美味いけど高い』ってことですかねぇ〜〜〜^^;


 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback