日本の『ガスト』なる店に初めて行ってみた(あくまで個人的なる意見です)

Category: 日本japan14年秋  11/21 /2014 (Fri)

今日は11月21日(金) 晴れ

 実家に戻りました・・・部屋が寒いぃ〜・・(-o-)

  早く南国に行きたい〜 ってな気分・・・(^-^)

1


さてさて・・・ 一昨日の朝に

 『ガスト』なるファミレスに初めて姉たちと行ってみた

  一応 この店の名前は知ってはいたが・・・

    ・・・どんなかな?

2


店内はこんな感じ〜

 ま・・普通かな・・・の印象

  喫煙席は一応ガラスの壁付きで隔離感じで◎

昔の多くのレストランは禁煙と喫煙の境はまったくなく・・

 隣から紫煙がガンガン来てたし・・・(>_<) 最悪だったぁ・・

でも今は少しずつ禁煙席の事も考える様になってきた気がする

3


午前中だったので 朝飯メニューのみ?で・・・

 僕は この『パンケーキ』を試しに取った

  日本のパンケーキって・・どんなんだろう〜?と・・・


サラダと 野菜入りのオムレツ それとパンケーキ

 パンケーキの味は まぁまぁというところかなぁ〜

  可もなく不可もなく・・・です(あくまで個人的意見)

4


これに『日替わりスープ』付き  おかわり自由

 カップに半分くらい飲んでみた  う〜ん・・・

  おかわりは もう要らない感じ〜〜・・・

5


飲物(コーヒーも)も  おかわり自由

 コーヒーを2杯飲んだんだけど・・・

  そのカフェの味はいい(と思う)

6


この中で1番感心したことは

   これ!!

 『各テーブルに新聞が置いてあること』


店の中に1〜2部とかではなく 各テーブルという事が凄い

 そうすれば 人に気を使わなくゆっくり新聞を読む事が出来る


コーヒーなどの飲物もおかわり自由なので

 本当に時間がある人(暇な人)にはいいかも知れないね〜



*我・・この店『ガスト』とも全くもって利害関係はないので

  私の個人的意見を勝手に書いてますので悪しからず〜^^;

 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback