『岐阜公園』の『紅葉』は相変わらず綺麗で素晴らしい〜

Category: 日本japan14年秋  11/24 /2014 (Mon)

今日は11月24日(月) 

 昨日23日 天気が良く暖かな日だった

  午後・・『岐阜公園』の紅葉チェックに行った

1


「おおお〜〜綺麗」

 周りの様子は 紅葉には少し早めの感じだったが

  ここの小さな池は いつもの如く綺麗!!

2


今は菊人形展の最中で

 この池の向こうには『織田信長と濃姫』の菊人形

3


池に映った紅葉は

 落ち葉との競演で 何が何だか分からない・・・

4


紅葉に囲まれた『岐阜城』

 斎藤道三から織田信長の居城になったところだ

5


この公園の紅葉の全部がこんなに赤い訳じゃないけど

 特に赤く紅葉した所を選んで写真を撮った

  
「う〜ん これぞ!!日本の紅葉だぁ〜」と唸る


*さてさて・・・

  明日25日(火)の午前のフライトでタイに飛びます

   バンコク経由でチェンマイに入ります〜

 チェンマイの友人たち〜 よろしくね〜〜^^


*25日のブログアップは 空港からかなぁ〜

  もしくはチェンマイ着後ですかねぇ〜^^
   
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いってらっしゃい!

一度書いたはずのコメントが、何故か消えてしまいました…。

池に映る紅葉と落葉の競演、キレイですね。うっとりです。これを読む頃には空港でしょうか。タイに気をつけて行ってらしてください。タイからのレポートも楽しみにしています。

また日本か、カナダでお会いできることを楽しみにしています!

Posted at 07:12:53 2014/11/24 by ひろこ

Comment

ひろこ、
今、暑いバンコクに着。
これからチェンマイです。
タイからも飯ネタも多いけど、ま、見てね〜^^

Posted at 02:35:19 2014/11/25 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback