8ヶ月ぶりの『サタデーマーケット』相変わらず混んでいる

Category: タイthailand(2014~2015年)  11/30 /2014 (Sun)

今日は11月30日(日) チェンマイ

 晴れ・・・朝は少し寒い・・といっても+16℃だけど・・^^


昨日土曜日は『サタデーマーケット』の日

 8ヶ月ぶりのサタデーマーケットなので 今日はその写真

1


最近というか この何年も混み具合が半端ないので

 早めに行く

  この時間17:20(午後5時20分)

そろそろ 夕日が落ちる・・・

2


サタデーマーケットの入口

 この時間でも 人が多い

  市場の売り子達は準備に忙しい

夕方5時前から10時過ぎ・・いや夜11時までは仕事だと思う

3


店々では いろんな物が売っているが

 食物屋さんも多い・・・

4


これは『ウズラの玉子焼き』

 ここでは とてもポピュラーな食物

5


これは『ソムタム』(パパイヤサラダ)

 刻んだパパイヤが 山積みになっている

6


おばあちゃんが路上で 

 せんべいの様な物を売っている

この辺りが マーケットといっても田舎的でいい

 チェンマイはやはり『都会の田舎』だ ^^

7


チリンチリンといい音のする風鈴

 これは新作かも知れない〜

8


ブラブラと歩いていると

 観光客がどんどん増えてきた

  ここも中国人観光客が多い

9


欧米人らしき家族も

 このような小さな子供を連れ 旅している

  すごいね〜〜

10


このおねえさんたち・・

 何かの飲物の宣伝の女性たちです


夜になってから その写真を撮りにいこうと思ったけど

 飲んでて面倒になり行かなかったぁ〜

でも今夜日曜日は『サンデーマーケット』なので

 その時に行こうかなぁ〜〜と思ってます


  

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback