『チェンマイホルモン』で地元民友人との楽しい『再会宴会』飲み食いしましたぁ〜

Category: タイthailand(2014~2015年)  12/02 /2014 (Tue)

今日は12月2日(火) チェンマイ

 晴れ・・・<+19℃〜+32℃>


今日のネタは『香港ワンタンメン』にしようと思ったけど
 (たぶん 明日載せます〜)

 急遽 別のネタにします


というのは 

 昨夜『チェンマイ地元民大宴会』だったので

  その記事&写真を載せます〜〜^^

1


久々の地元民友人たちとの再会ということで

 チェンマイの中にある新しい焼き肉屋の

  『チェンマイホルモン』に〜〜   

2


3


ここの焼肉&ホルモンは

 もちろん『炭火焼き』 これがいい〜〜

4


久々の〜〜といっても8ヶ月ぶりだけど〜 ^^

 ・・・の『乾杯』!!  ^ー^

5


この夜の地元民メンバー

 今年の春3月以来の再会

  もう 僕も ほぼ地元民!^^;

6


KASAMAの馬場さんと

 再会の乾杯〜〜!! ^ー^

7


宴もたけなわ〜〜

 食いも呑みもどんどん進み〜 

それと共に話にも花が咲き 笑いも最高潮〜^^

8


チェンマイホルモンの隣が

 この『ガガガ咲か場』

9


そこで また友人の地元民が飲み食いしてたので

 写真をパチリ〜 ^ー^

10


この店『チェンマイホルモン』と『ガガガ咲か場』の

 オーナーの人です

  名前聞いたけど忘れたんで後ほど載せます

*名前分かりましたぁ〜 内田さん です〜(漢字もこれでいいのかな?)


一応『チェンマイホルモン』のサイトを載せておきますね

 このサイトの中に地図もあるので興味のある方どうぞ〜^^

チェンマイの焼き肉屋チェンマイホルモン

11


この夜・・・

 この飲み食いで集まったチェンマイ在日本人

  この中に混じって 我も一緒にパチリ〜^^

凄い人数が集まってしまってます〜〜^^皆いい感じです


もうすっかりチェンマイ地元民(感覚)の僕です〜〜^^


 この後・・まだまだ店の閉店時間まで話&飲み

  とても楽しい夜〜!!


閉店後 2次会で〜〜

12


ここ『プーエコの横』の『タケちゃんバー』に〜〜

 この友人メンバーで2次会の飲み会が続いたのでしたぁ〜


いやぁ〜〜この夜 食いました〜呑みましたぁ〜

 ちょっと飲み過ぎ感はあったけど 

  でもとっても楽しい宴会でしたぁ〜

 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ご紹介どうもありがとうございます! 感謝感謝です!

Posted at 23:40:13 2014/12/01 by 内田

Comment

>内田さん、
いえ、どういたしまして〜^^

Posted at 04:14:22 2014/12/02 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback