チェンマイの『SATI – the Art of Tea and Yoga』にてお茶を飲みながら旅仲間と歓談

Category: タイthailand(2014~2015年)  12/06 /2014 (Sat)

今日は12月6日(水) チェンマイ

 昨日はこのタイ国の『王様の誕生日』&『父の日』

  各地で行事が行われた模様・・・

模様というのは その行事を見学しようと思ったが

 他のことをしてしまい 今日のその記事&写真を載せます


昼12時に『チェンマイ・ベジタリアン・ササイティー』で昼飯を食った後

 この前のバンスリ演奏者シャイアン&ミオから 

 「お洒落な所で中国茶を飲もう」と誘われた

   * * * * * * * *

『SATI -the art of Tea and Yoga』との看板があり

 ここが入口で ターペー門からも歩いて近い所
1

2


中に入ると この様になっていて

 なかなかにお洒落〜〜な感じ ^^
3

4


お茶の種類もいろいろとあり・・・
5

6


ゆっくりと時間を掛け

 丁寧にお茶を振る舞ってくれる
7

8


時間を掛けて入れたお茶の味は

 なかなかにうまい!!
9


この日の午後・・・

 旅仲間で歓談しながら・・・

  冗談も言い とても和やかなムードで話もはずむ
10


お茶も いろんな種類のお茶を飲み・・・

 これは『プーアル茶』 年代物のお茶だ
11


この『旅仲間メンバー』で・・・

 午後1時半から 6時頃まで

  延々と『お茶&会話』・・気が付けばなんと5時間弱
12


ここのオーナーの

 『Echo』さん 
13


Facebook にここのサイトがあります

 興味のある方は どうぞ〜

SATI the Art of Tea and Yoga
14


ここでは『ヨガ』もやってます

 2階が そのヨガ部屋になってます
15


もう・・すっかり夕暮れになってしまったので

 その後は ソイ6の通りに行き 晩飯〜
16


この日5日は 王様の誕生日だったので
 
 花火が上がってました
17



この日も 充実した一日でしたね〜^^


    

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback