チェンマイの気になる店『nanairo』(なないろ)の記事&写真

Category: タイthailand(2014~2015年)  12/08 /2014 (Mon)

今日は12月5日(金) チェンマイ

 晴れ・・・<+21℃〜+31℃> いい気温だ〜^^

  でも少し蒸し暑いこのところ〜・・・

   * * * * * * * *

さて・・・今日は チェンマイの中にある店の紹介


チェンマイのソイ6通りにある

 『nanairo』ナナイロ

ソイ6通りから見た場所は このよう〜

 この場所は以前の場所から少しだけ移って
  
  その斜め前に1ヶ月前ほどに移転しました 
1


店の外観はこのようです〜
2


店内はこのようで

 結構 広いスペースで いろんな物が売ってます
3


4


このようなサンダルも なかなかにかわいいです
5


服類なども種類が多い
6


7


窓枠のドリームキャッチャー
8


ハンモックのゆるやかな感じもいいですね〜
9


移転した新しい場所は

 庭のようなスペースがあり ここでもゆったり出来ます
10



チェンマイに来て ゆったりとしたい人・・・

 ソイ6通りのこの店・・・来てみたらぁ〜〜^^


*僕の以前の記事に そのソイ6地図ありです〜^^

  ソンペット市場のソイ6通り

*チェンマイ情報誌チャオの記事

 気になるお店nanairo


 
 
 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback