『アムリタガーデン』でランチ&『チェンマイ・ファーマーズマーケット』見学

Category: タイthailand(2014~2015年)  12/13 /2014 (Sat)

今日は12月13日(土) チェンマイ <+31℃〜+15℃>

 朝9時頃・・・涼しい〜〜 +20℃くらい


   * * * * * * *

 
いつもの如く・・・ここチェンマイの昨日の様子です


昼に 最近よく行く『アムリタ・ガーデン』でランチ
1


Pita Sand ピタ・サンド

 カナダでもよく食ってる『ピタ・ブレッド』ですね〜^^
2


この日(昨日)は このメンバーで〜

 日本人の友人と 若きミャンマー人の女性(タイ在は長いが)

  とでランチ〜〜^^ 会話はほとんどタイ語〜

・・・で・・・我・・・ほとんど会話が分からず〜(笑)

 でもでも なんとなく『雰囲気で理解』(・・のつもり)
3


アムリタ・ガーデンのオーナー夫妻を撮る

 にこやかな笑顔!!  いいですね〜^^
4


そのランチ後・・・

 チェンマイの『Farmer's Market』に行ってみた
5


3人の王様の像の後にある芝生の所で開催

 いろんなブースが出ていましたぁ〜
6


7


8


日本人のブースもあるし〜
9


これ アムリタガーデンのブース

 いつもランチをサーブしてくれている女性が店番
10


そんなファーマーズ・マーケットで

 ブラブラした後・・・


帰り際に・・・

 歩道で見付けた『蝶』

   即座に写真!!^^
11


 黄色の綺麗な南国仕様の蝶でしたね〜
 (蛾かも知れないけど?・・ま いいです〜〜^^)



*今日13日の午後にサンカンペーン温泉に友人たち(5人)と行き

  そこで温泉につかりながら泊まります〜(1泊)

 なんか・・日本の温泉旅館風だけど・・・ちょっと違うかな?

  夕方には『持参した七輪』で炭火焼きのBBQ

 その様子を即座に載せたいけど・・・そこにWiFiはないらしい

  よって 明日のブログアップは遅れます・・・

   温泉から帰って来てからになるので夕方以後ですね

    よろしく〜〜〜〜〜!! ^ー^


*もう一つ・・<お知らせ>

 明後日15日にチェンマイを出てクアラルンプール(マレーシア)に

 翌日16日クアラルンプールからカトマンズ(ネパール)に飛びます

 再び・・・旅が始まります〜〜^ー^

  
 よって『ブログ更新』が不規則になりますのでよろしく 
   
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback