『サンカンペーン温泉』で超豪華コテッジ『ROONG AROON HOT SPRING』に泊まり『飲み食い三昧』

Category: タイthailand(2014~2015年)  12/14 /2014 (Sun)

今日は12月14日(日) チェンマイ

 昨日13日にチェンマイ郊外にある・・・

 『サンカンペーン温泉』の豪華コテッジに泊まった


メンバーは友人たち5人(内一人子供)・・・

 気を使わないチェンマイでの友人たちだ!^^


昨日の午後 レンタカーにて宿を出た

 ビール・箱ワインなどの飲物は事前に仕入れてあったので

 
まずチェンマイの『リンピン』高級スーパーに食材を仕入れに〜

 この食材仕入れからの時間が楽しい〜^^
1


2


そして・・・チェンマイ郊外の町サンカンペーンに〜
3


約50分くらい車で飛ばして サンカンペーン温泉に〜

 もう暗くなっていて 午後6時

  このネオンサインが今日の宿泊コテッジ

『ROONG AROON HOT SPRINGS RESORT』
4

 
到着後 予約はしてあるので

 ロビーに行き受付〜

  流石に超豪華なリゾート
5


コテッジの部屋の中は

 このように綺麗で広い  部屋は2つ(各部屋にベッド2つ)
6


翌朝の写真だが(夜は全景が見えなかったので翌朝に撮影)

 こんなに凄いコテッジだぁ〜〜
7


買って来た『食材』は このよう〜

 飲み食い三昧の量がある

 (ビールは12本+箱ワイン4リットル)
8


取り敢えず・・・『乾杯』
9


そして飲みながらの食材切り&準備
10


11


その様子を見ながら・・・

 やっちゃんは あぐらをかいて

  グビッと焼酎でもあおるかぁ〜〜の図(笑)

将来 母親の様にほんとに酒飲みになる予感大!!(笑)^ー^
12

  
材料が切り終わって

 七輪の炭火焼き〜〜〜
13


宴もたけなわ〜〜 

 セルフタイマーで撮ったけど・・・

  やけに『座布団が主張』してるぅ〜(笑)
14


その後・・・『ジャグジー』に入る

 ここは硫黄温泉 硫黄の匂いがプンプン〜^^
15


PC130852.jpg
 

温泉後・・・飲み食い再開で

 飲み疲れ&食い疲れで 夜空の中

  毛布に包まって・・・仮眠っつうか・・うたた寝

風邪を引きそうなんで そのあとベッドに行き寝る
17


翌朝・・・

 この散乱状態  いやぁ〜よく飲んだね〜^^
18


昨夜は暗くて見えなかったんで

 朝にここのリゾートを見学

  ジャクジーはこんなだったぁ〜
19


ここは・・・豪華リゾートだったぁ〜^^
20

*このリゾートは ロビーでWiFi が使えたのでそこでアップしました


*明日15日はいよいよ動きます

  
チェンマイを9時の飛行機(エアーアジア)でクアラルンプールに行き

 その日はクアラルンプールに泊まり


翌日16日昼の便でカトマンズに同じくエアーアジアで飛びます

 午後には久々のネパールに到着予定です

それゆえ 今後のブログアップはいつかな?

 一応 クアラルンプールで報告 

そしてネパール着後に書きます〜

 ネパールのWiFiは問題ないはずなんで〜



 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback