クアラルンプールの朝:昨夜は出入りが激しくうるさかった『カプセルホテル』;カトマンズに午後2時着かな〜

Category: マレーシアmalasia(2014~2015年)  12/16 /2014 (Tue)

今日は12月16日(火)  

 クアラルンプールの空港内の朝です

昨夜は出入りが多くて・・

 それも例の如く大声で話す中国人・・・OMG!!

  夜中でもまったく人に気にかける事もなく話したり電話したり

彼らには『人に気を使う』という意味の事が

 辞書には載ってないのかな?・・・と思ってしまう・・

  
もちろん中国に旅した時に多くの親切にも合ってるんで

 皆が そうなのではないのは分かるんだけど・・・ーー;


このカプセルホテルは便利な場所でとてもいいけど

 3時間・6時間設定というせいか 出入りの度にうるさいのが難ですね
PC160003.jpg


さて・・・朝8時にチェックアウトして(ホテルに入って12時間後)

 ゆっくりと出来ます〜(時間たっぷり)

  っつうか・・・11時50分発なんで 

   ゆっくりしないと時間が余る・・・^^;

KLIA2空港内でのWiFi もフリーだけど

 facebook しか入らないようなので・・
 (Hotmailも入ったっけ?・・・)

  ブログ更新は このホテル内のネットを使わないといけない


ではでは・・・準備します〜

予定通りなら 現地時間午後2時には『カトマンズ』(ネパール)

 に・・・14年ぶりに足を踏み入れます〜^^
  


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback