ポカラの宿はインドで有名な『サンタナ』Santanaに泊まってみる

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  12/24 /2014 (Wed)

今日は12月24日(水)  ポカラ

 昨日昼に到着したポカラ

  とてもいい天気で 暖かいより 時に暑い

だったが・・・

 朝晩は流石に・・・涼しいより寒い気温


ポカラの宿は チェンマイにいた時に知り合った夫婦が

 ポカラで宿をやっているというので そこに泊まることにした

インドでは有名なる宿『SANTANA』サンタナ 
1


僕の部屋は 

しっかり『良き眺め&角部屋の最上階』を確保してくれてた
2


もちろん トイレ・シャワーも付いている

 シャワーはいつものネパール事情でソーラーパネルなので

  午後に浴びるのがいいのだが

部屋の中も意外に広くOK 〜〜

 メッチャ綺麗という訳ではないが パッカーには充分!!^^
3


最上階のなので

 この廊下からの眺めはいい
4


ただ・・・ポカラの有名な山『マチャプチャレ』は

 この宿がサランコットの麓に位置している為 見えない

  そこは 残念だが目の前には『フェワ湖』Phewa Lakeが見える
5


共同の寛ぎ場所も最上階で 眺めはなかなかにいい

 ここで朝飯を食うのだが やはり気分がいい
6


取り敢えず・・・この宿でしばし『マッタリ』します〜
7




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback