『ネパール美人』特集です;美人は多いけどなかなか写真を撮れない〜(汗)

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  01/03 /2015 (Sat)

今日は2015年1月3日(土)

 昨日2日は ずっと・・・雨・小雨・・・

  肌寒い日だった・・・

 ポカラでもこんな天気があるんだなと実感

  
昨日の朝起きたら すでに黒い雲&小雨・・・かつ寒い

 寝袋&毛布の中から出ることに勇気が要る

かつ・・朝より停電&断水&ネット繋がらず・・・

 テンションが朝から低い・・・ーー;

  こんな日もある・・・しょうがない

そして今朝(3日) 朝から雷がなっていた

 いわゆる『雷雨』だ・・・

  でも 8時頃には空は青空も見えつつある

このまま 晴れればいいなぁ〜〜

 洗濯物が乾くしね〜〜^^

  * * * * * * * *

今日のネタ ・_・

 お待ちかねの『ネパール美人』を〜〜

  
『ネパール美人』はそこそこ各所にいるのだけど・・・

 なかなかにいいタイミングがなく撮れない(ーー;)

  メッチャ美人系もいるのだが声を掛けるのを躊躇う

その辺が難しい・・・^ー^;(シャイなんで・・)


でもでも!! その中でも載せます

 カトマンズで見付けた美人たち3人発見

  タメル地区の近くのストゥーパ(仏塔)です
1


そこで3人が談笑していたところを尋ねた〜

 「写真を撮ってもいい?」と・・・もちOK~(^-^)

3人の自然な笑顔がいいです〜^^

 それに3人とも違った顔付きで

  『違うかわいさ』を持ってますね
2


ポカラの『オーガニックコーヒー』屋さんに行った時
3


そこで働いていた素朴な美人発見!!^^

 「写真を撮っていい〜?」との問いに

 横にいた伯父さん(オーナー)が即座に「ここに立って」

  と娘の姿を自慢気に立場所を指示 (笑)^^
4


この素朴でかわいい笑顔がいいです〜
5


話を少ししたところ

 ここのカフェのオーナーの姪にあたるそうな
  (それで自慢気に指示したんだぁ〜笑)

  この日は土曜日で大学が休み

そこで この店を手伝っていたようです

 19才のまだ若き女子大生でしたぁ〜^^
6


ポカラの地元民町の中の市場に買物に行った時

『モモ・サモサ・チャイ』などなどを

  出している店に立ち寄った
7


ここで 『チャイ』と『野菜パコラ』を注文
8


そして そこで携帯をいじっていた娘発見
9


この娘が意外にかわいいので

 即座に「写真を撮っていいか」を聞いた

携帯電話をしながら・・・OKサイン
10



*まだまだネパール美人はいるのだけど

  なかなかタイミングよく撮れない・・・

 でも努めて!! これからも見付けるように努力します^^

*また次回までの『ネパール美人特集』まで〜〜

   お楽しみに〜〜〜  ^ー^
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback