1月7日午後ポカラに『穴場ミニトレッキング』から戻りました;詳細はもう少し待ってね

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  01/07 /2015 (Wed)

今日は2015年1月7日(水)

 今日7日の午後2時過ぎに 無事ポカラに戻りました

(が・・・電気が来ず(停電で)

   WiFiも繋がらずでアップできない)・・・

 
穴場トレッキングの写真は500枚ほど撮り

 その中の駄作を削除し いま整理中です

  
よって その整理が付き次第 ブログアップします

 取り敢えず 下記の写真をご覧下さい
(と言ったけど写真のアップが出来ない〜WiFiがダメだぁ〜><)
今 少し調子がいいのでアップします
1−1


トレッキングの様子の記事には 少々時間が掛かるので

 出来れば・・・この後 今晩に もしくは明日の朝ですね

   WiFi の調子の良さに寄りますけどね〜^^


   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback