『穴場ミニトレッキング・パンチャーシ』<その4>最終編『日の出』 Panchase Mini-Trekking

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  01/11 /2015 (Sun)

2015年1月11日(日) ポカラ

 『晴れ!!』<最高+18℃〜最低+2℃>
 

さて・・今日のブログは昨日の続きの<その4>です

『その第3日目の朝の様子&写真』を載せます〜〜〜  

『穴場ミニトレッキング・パンチャーシ』<その4>最終編 Panchase Mini-Trekking   

   
1月7日(火)・・・早朝・・・

6:29am 空は明るい・・・雨もない〜^^
1


6;58am アンナプルナ・サウスが赤くなって来た
     (標高;7219m)
2


6:58am マチャプチャレも少し赤味が〜
     (標高;前方;6997m 後方:6993m)
3


7:02am 少しずつ・・・確実に明るくなる
4


7:05am 空の蒼さと対照的な美しさ
5


7:05am その時!! 山からの日の出!!

     真っ赤な太陽だ
6


7:07am 太陽の昇る速度はとても早い
7


7;07am マチャプチャレの下の雲に赤味がかかる
8


7:08am アンナプルナ連山の全体に赤味が〜^^
9


7:12am 朝日の赤から 雪山の白になってくる
10


11


7:18am 太陽は完全に出て 今日の始まりだ
12


7:52am 朝日が当たっている中 皆で写真

     「やっと 日の出を見れたぁ〜〜」
13


この朝の雲海が凄い!!

 年に何回しか出ないんじゃないかな?と思う『雲海』

  ポカラは完全に雲の下で暗い
 (*後日談でポカラはやはり寒くて暗かったそうです)
14


9:15am頃に宿を出て・・・

 この棚田景色を見る(10:57am)
15


11:30am 『Dhikul』まで行き幹線道路で地元バスに乗り

      ポカラに戻る  


   
*まだまだ多くの写真があるのでですが

  今度『特別編』として別に載せたいと思います


*最近 計画停電の時間が長く WiFi の使える時間が短いです

  よって ブログ更新が電気が来ている真夜中だったり早朝だったりと

   多少・・・大変です  でもま・・仕方ないことですけどね^^;


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

眼前に7000m級の山々が眺められ、なんとも雄大な景色です。
太陽の昇る瞬間は感動しますね。

棚田フェチの私は、青々とした棚田はどんなにか素晴らしいだろうと思いを馳せています。

健脚でいらっしゃるゆきさんなればこそ。
亡霊出現(笑)でビックリしましたが、楽しませていただきました。

Posted at 03:50:23 2015/01/11 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
この辺りの山々は、棚田が多くて素晴らしい景色ですよ〜^^
是非、来てみてください〜〜^^

Posted at 09:50:26 2015/01/11 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback