オーストラリアンキャンプからダンプスを通りアスタムに行く<第2回目穴場ミニトレッキング その4>Australian Camp,Dhampus,Astam

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/04 /2015 (Wed)

今日は2015年2月4日(水)分としてのアップです

  
相変わらず・・・(毎回書いてますが・・・)
 
*計画停電がまったくデタラメの事情もあり
  WiFiもいつ入るのかまったく読めないので
   出来る時にブログアップしてます・・・^^;
  
(真夜中に電気がくる事が多いのでその時にアップが多いです)
  

さて・・・『ミニトレッキング』の続きです <その4>

 朝 オーストラリアンキャンプを出た後 山道を歩く

山々には棚田がとても多い
1


山道の横で・・・

 放牧の野牛なのか 野良の野牛なのか群れをなしていた

「このアンナプルナ連山を毎日見られるのかぁ〜」・・

  と思ったが 彼らには関係ないね・・・たぶん(笑) 
2


東方向遠方には『マナスル』も見える

 なかなかいい眺めだ〜
3


『マチャプチャレ』『アンナプルナⅣ&アンナプルナⅡ』

 をバックに記念写真〜〜^^
4


ずっと・・山道を付いて来たワンコ

 このワンコと『ツーショット』でパチリ ^^
5


ここから『ダンプス』Dhampus 村に向かう〜
6


ダンプスの村の中に 学校が見える

 このヒマラヤ山脈を観ながら勉強ができる

「幸せなことだなぁ〜」と思ったが

  彼らには当たり前過ぎて 何も思わないのだろう〜
7


お腹が空いて来たので

 少し歩いた所で昼飯を食う事にした
8


青空の中・・・

 最高の景色を眺めながらの昼飯&お茶

  ここもやはり『至福のひととき』
9


昼飯の後・・・再び歩く

 何処に行っても この『棚田』が美しい

今の時期でこのようなので

『春&夏』の緑の季節はさぞかし綺麗だろう〜^^
10


この後・・・『アスタム』Astam に向かって行く


 *続く・・・



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback