『朝ゴミ拾いボランティア』&『ポカラの宿「サンタナポカラ」にてヨガクラス』『豪華昼飯 Vegan Plate』 

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/08 /2015 (Sun)

2015年2月8日(日)のアップです

 ポカラは朝晩の気温が1ヶ月前に比べ 
  (以前は朝晩が+1〜2℃だった・・)

  随分と暖かくなってきてる

 <+9℃〜+20℃>くらいかなぁ〜


1月7日(土) 朝7時よりフェワ湖岸の清掃

 いわゆる『ゴミ拾い』に参加

この日は 地元ネパール人が来なかったけど

 日本人だけで ゴミ拾いをした

  何処の国に行っても 何かいい事はしたいという意識はある


ほんの1時間弱で ゴミはいっぱい

 相変わらず・・・ゴミに関するネパール人の意識は低い・・・ 


それでも ほんの少しずつでも 

 彼らの意識を高める為に

  ゴミ拾いをすることはいいことだと思う
1


この日の朝・・・日本人チームのゴミ拾いメンバー

 ほんの少しでもこの町の為に貢献したい〜^^
2


ゴミ拾いの後・・・

 午前9時より『ヨガクラス』
3


約2時間・・・外のバルコニーで指導を受ける〜
  (午後もある・・・)
4


自分ヨガというか 自主トレでは

 どうしても『サボり&自分に甘い』がちになるが・・・

指導を受ける場合は それが出来ないので結構キツい

 それがいいのではあるけどね〜^^

 (*写真は2人掛かりで前屈の援助中〜)
5


午前ヨガのあと・・・昼のランチ

 『Vegan Plate』ビーガンなので身体にはいい〜^^

 そして 美味い!!^^
6


今泊まっている宿『サンタナポカラ』の・・・

 看板娘のHatsuちゃん・・・満面の笑顔!!^^
7


でも・・・時には

 悲しいことだってあるさぁ〜・・・

  ヨダレだって垂れることもあるさぁ〜〜・・・^^;
8


そんな一日でしたぁ〜

 夕焼け空・・・美しいです〜^^
9


 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback